Tuesday, January 29, 2008

自己紹介

はじめまして。ルイス.ホーです。今、コロンビア大学の四年生です。:)シンガポールからきました。

わたしは冬休みにメキシコ(Mexico) へいきました。わたしのともだちとご主人はMexico Cityにすんでいます。Mexico Cityはとてもたかいまちですが、楽しいです。料理はおいしいですよ! 

8 comments:

yukki said...

ホーさん、こんにちは!すてきなしゃしんですね。これはピラミッドですか?メキシコのどこでとりましたか?

ピラミッド=pyramid

Christy said...

ホーさん! こんにちは!わたしはメシコシチへいきませんが、しやしんがとてもきれいですね!

Michael said...

すごいですね。メシコでなにをみましたか。このりょこうはメシコへはじめていきましたか。

Christy said...

すみません。しゃしんです*

Cheng said...

はじめまして。わたしは チェンです。三年せいです。タイワンからきました。
わたしは Mexicoへ 一かい いきました。とても おもしろかったです。わたしは Mexicoのりょうがすきです。
じゃ どうぞよろしくおねがいします。

Lavy said...

こんにちは、
私のブログのコンメント、ありがとう。
To save your time, this is English, lol...
I really love learning languages. I actually am an international student, so English is the first foreign language that I learned. I can feel the importance of language...

じゃあ、お元気で。
Vy

Agu said...

わたしはメキシコへいきたいですよ。こうこうでスペインゴをべんきょうしていました。いますこしだけおもいだします。ルイスさんはスペインゴがわかりますか。

ニューヨークはMexico Cityよりたかいですか。

もも said...

ホーさん、こんにちは☆
はじめまして!
わたしは3月にあなたのクラスにほうもんすることになったモモコといいます。
にほんのだいがく2年生です。

メキシコは、すてきなところですね☆ミ
わたしも行ってみたいです。