Monday, October 8, 2007

ふしど


先週の金曜日にWhitney美術館とMoMAへいきました。それからうちで作文をかきにかえりました。でもテレビをみました。土曜日にButler図書館で書きました。作文のだいはRobert Rauschenbergの"Bed"です。難しですよ!じゅうじにともだちはとしょかんへきました。ひとばんじゅうButlerとしょかんでいました。にちようびのあさしちじにうちへかえりました。ねませんでした。さくぶんをかきませんでしたから、今週とても宿題をします。

1 comment:

yukki said...

びじゅつかんは、いいですね。このしゃしんは、びじゅつかんのえのしゃしんですか。

コロンビアだいがくのがくせいは、ねませんか???みんな、べんきょうしますね...。