Wednesday, March 12, 2008

ベンさんのブーログ

ベンさんはノックス大学のいちねんせいです。わたしのブーログにコーメントをポーストしたから、わたしはベンさんとともだちをつくりたいです。ベンさんはおもしろく、にほんごのおんがくをすきひとです。でも、ばかだとおもっています!ブーログのなまえ、’わたしはばか’ですね。

いま、ベンさんはじゅうきゅうさいです。(とてもわかいですね!)しゅみはテレビゲームをしたり、映画を見たりすることです。かぞくがさんにんあります。おとうさんはArt Institute of Coloradoで教えています。お母さんはデンバ大学(University of Denver)で教えています。両親はあたまがいいですよ!


http://gentlegiant303.blogspot.com/

2 comments:

Cory B. said...

いいえ、ノックス大学にねんせいです。ありがと、あなたのブロゲもおもしろいです。

YUMI said...

はじめまして!!わせだだいがくのいくたせんせいにしょうかいしてもらいました。

My name is Yumi Morishima.I'm a japanese ferst year sutudent.(So I can't speak English very well.)My school is waseda university and I berong education deportment.I study geoglaphy and history.

I am intarested in Latin America.I read your blog which were written about your trip of mexico.I study Spanish to study in Argentina.